So-net無料ブログ作成
検索選択

護あさな、トイレで検索したら…結構頑張りやさん [芸能]

人気ドラマ『監獄学園ープリズンスクールー』が
10月27日火曜日からスタートします!

実写化不可能と言われていた漫画でしたが
放送できる限界ギリギリまで攻めるドラマになるようですね。

放送も深夜帯ですしw



スポンサードリンク






漫画が実写になると言えば、
一番気になるのは『キャスト』ですよね。


キャストを見ていくと
白木芽衣子役にグラビア女優の護あさなが出演するようです。


護あさな??
正直誰だかわかりませんでした。


検索してみると、
『護あさな トイレ』と
ありました。


トイレってなに?w
ナニコレ気になるw
プロフィールよりも気になるワードw


ふんわりと調べてみました(*^_^*)




護あさなさんはトイレで襲われていた




…といっても、『ゾンビアス』という映画の中で、ですけどね(*^_^*)



護あさなさんは2011年に『ゾンビアス』という映画に
出演しました。


こちらの映画のあらすじは
女子高生の恵は、妹が死に、立ち直れずにいた。
そんな中、先輩に誘われ、キャンプに出掛ける。
山奥のさびれた村へと辿り着いた一行だったが、
汲み取り式のトイレから現われた汚物まみれのゾンビたちが待ち構えていた。



というあらすじだそうで、


要するに
『ボットントイレからでてきたゾンビとしっちゃかめっちゃか』
なんですね。


その中で、護あさなさんは
トイレで用を足そうとしているときに
ゾンビに襲われてしまうのだそう。


それで『護あさな トイレ』の
キーワードになるのねw


ゾンビアスの映画の中で、護あさなさんは
お尻が見えちゃっているそうで…
トイレだもんね。


こういう役もしていたなんて、
護あさなさんは結構頑張っていたんだなぁ。


護あさなさんのファンの方は必見ですね!!


youtubeにもゾンビアスの予告編がありましたよ(*^_^*)





護あさなさんの胸はIカップ!!





それにしても、護あさなさんは
胸が大きい!!

スリーサイズは
90、55、87なんだそうです。
なんとまぁスタイル抜群ですな!!



今回の監獄学園では
男子にムチを振るう副会長
ダイナマイト巨乳の白木芽衣子役なので、ぴったりですね(*^_^*)


監獄学園の漫画のファンたちも
大満足ですね。




ゾンビアスも少し興味でてきたw




護あさな トイレで調べた結果
『ゾンビアス』の映画にたどりついたわけですが
予告編もみて、ちょっと興味がでてきましたw

トイレからゾンビが出てくるのも
ちょっとだけみたいが
なんかいろんな意味で勇気いるw


監獄学園は絶対見るぞ!



【関連記事】
『護あさなの兄もイケメン!あのバンドのメンバーだったのね!』



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。