So-net無料ブログ作成
検索選択

護あさなの兄もイケメン!あのバンドのメンバーだったのね! [芸能]

10月より放送予定のドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』にて
あのダイナマイト巨乳副部会長、白木芽衣子役に抜擢され、
注目を浴びている護あさなさん。


スタイル抜群でお綺麗で羨ましい限りです(*^_^*)


スポンサードリンク






今回、このドラマに出ることで
護あさなさんの知名度がかなり上がりそうな予感がします。


私もこの件で護あさなさんのことを知ったのですが、
なんと、護あさなさんには兄がいるそうで、
調べてみると、兄もイケメンで
バンドを組んでいることがわかりました。


兄弟そろって華やか世界なのね(*^_^*)




護あさなの兄は『I Don't Like Mondays.』のイケメンベース



護あさなさんの兄は
『I Don't Like Mondays.』というバンドのメンバーで
ベースを担当しています。


お名前は謙二さん。
1986年8月13日生まれ 東京都出身です。


えーっと、ということは、
護あさなさんとお兄さんは4つ違いなのですね。



バンド名の読み方
『アイドントライクマンデーズ』
直訳すると
『私は月曜日が嫌いです』


はい、私も月曜日は嫌いですw



どうしてこのバンド名にしたかは公表されていませんが、
私はこのバンド名にセンスを感じますw
とてもいいバンド名だと思いますw


しかも、このバンド名にちなんでか、
月曜日はバンドの定休日なんだそうです。
月曜日が祝日だと翌日に振り替えです。徹底してます(笑)
休む理由は『憂鬱なため』(笑)


いいねぇ、そういうユーモア好き(*^_^*)



I Don't Like Mondays.で検索すると
オフィシャルサイトも出てきます。


そちらでお兄さんの写真
バーンってのっていました。


はい、イケメンでした。
護あさなさんも綺麗ですもん。
そうだよね、やっぱりね。


よかったら、I Don't Like Mondays.さんのサイトに
行ってみてください(*^_^*)
髪の毛が一番明るい方が
兄の謙二さんです。




護あさなさんのブログでも兄の紹介をしていました




護あさなさんはアメブロをしているのですが、
そちらのブログでも、兄、謙二さんのバンドの紹介をしてました。


http://ameblo.jp/mamoruasana/entry-12057853421.html
↑こちらの記事で、
TUTAYAにて、
お兄さんのバンドのCD陳列コーナーを紹介してました。


まだ隅々まで、護あさなさんのブログを読んでいないのですが、
もしかしたらちょこちょこ
お兄さんのことに触れているのかもしれませんね。



それはさておき、、、

I Don't Like Mondays.さんのサイトにて、
一曲聞いてみました。



SINGという曲を聞いたのですが…



私、気に入りましたw
こういう曲の雰囲気好きです。

自分の部屋のBGMにかけたい!!





TUTAYAでCD借りてこよw



今回、護あさなさんのおかげで
お兄さんのことを知り、好みの曲を見つけてしまいましたw
勝手にお礼をいっちゃいます。
ありがとうございます(*^_^*)


護あさなさんのお兄さんの情報でした☆


【関連記事】
『護あさな、トイレで検索したら…結構頑張りやさん』


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。