So-net無料ブログ作成

千原ジュニアに20代彼女!美女との交際をフライデーされる! [芸能]

人気芸人、千原ジュニアさんが
20代美女とのデートをフライデーされました!

彼女はどんな方なのでしょうか?



スポンサードリンク






千原ジュニアさんといえば、
とても女性に対して、条件が色々ある方w

そんな千原ジュニアさんを惚れさせた彼女は
美女だという話です。




お相手は一般の女性でショップ店員




今回、フライデーされた彼女は
ショップ店員なんだそうで、千原ジュニアがお店に行ったときに、
接客してくれたのが彼女だったそうです。


見た目は、芹菜さんを清楚にした感じとのことで
美しい方なのでしょうね(*^_^*)


そんな彼女に千原ジュニアのほうが惚れたそうで、
なんとか仲良くなるために、お店に通って、
連絡先を聞き、デートをするようになったそうです。



ショップ店員は本当にお綺麗な方が多いですからね。
見られる仕事なので、華やかですよね(*^_^*)


今回の件で、フライデーに取材を受けたときに
あっさりと『よぉ知っとるなぁ、そう、彼女彼女!』と認めた
千原ジュニア。


あっさり認めるあたり、
男らしくて、とても好印象でした(*^_^*)


ほかの有名人も
写真を撮られたりしたら、認めればいいのに…。


そのほうがスッキリで好印象だと思うんだけどなぁ。




千原ジュニアの細かい彼女の条件




千原ジュニアは、
彼女の条件がとても細かいことで有名です。


その中の一部を上げてみると

『部屋の設定温度が合う人』
『字がきれいな人』
『ご飯粒を残さない人』

なんだそうです。


うーむ、この3つだけでも
なかなか細かいwww


おそらく、まだまだあると思われますw


千原ジュニアが彼女と別れた原因は
こういう条件があって、条件に合わないところを見つけて
千原ジュニアのほうがサーッと恋心が覚めてしまうらしいです。


熱しやすく冷めやすいのかもしれませんね(^_^;)




真剣交際と宣言!!



フライデーに取材を受けた際に、
『真剣交際や』と宣言した千原ジュニア。


彼女は千原ジュニアの細かい条件をクリアした方なのか、
それとも、細かい条件もどうでもいいくらい、千原ジュニアが惚れこんだか(*^_^*)


どっちかというと、後者のほうが、二人とも幸せになれると思うんですけどね☆


相手の欠点も愛せる方と
一緒になるほうが絶対幸せになれると思います(*^_^*)


幸せになってほしいですね♪





スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。