So-net無料ブログ作成
検索選択

国分太一の結婚相手は誰?あの噂の女性? [芸能]

TOKIOの国分太一が
結婚したと、ファンクラブ向けのお手紙で報告しました。


スポンサードリンク






そこで気になるのは、結婚相手は誰なのか?


まだ正式には発表になっていません。


ですが、以前から交際を噂されていた女性が
結婚相手だという話が、ネットで流れています。




結婚相手は腰原藍さんが濃厚っぽい




国分太一の結婚相手は誰なのか調べたところ、
正式に発表になっていないので、決定ではないのですが、
以前から交際が噂されていた、腰原藍さんが結婚相手なのではないかという説が
濃厚そうです。


国分太一と腰原藍さんはもともと友人関係で、2008年ぐらいから交際が始まり、
同棲をしていたようです。
そして、2009年の女性週刊誌で熱愛が報じられました。

その際、ジャニーズ事務所も認めていて、
確実な情報みたいです。


その1年後の2010年、2011年に
入籍するのでは!?との話もありました。




腰原藍さんとは誰?



腰原藍さんは、元TBSの社員で、
3歳年下の一般女性です。

写真なども、目にはボカシが入ってましたが、
ネットに落ちてました。


見てみたところ、
なんとなくAIKOさんに雰囲気が似ているよな
気がしてしまいました。
髪の毛のお団子の感じが(*^_^*)


腰原さんはいつごろ退職したのだろう?
もしかしたら、国分太一との結婚を視野に入れて、
そのために退職したのかな、なんて
勝手に想像しちゃいましたw



腰原藍さんは
仕事ができる方で、
美人で、料理もできる方なのだそう。


す、すごい。
完璧…!


見た目素敵で、国分太一の胃袋も掴んでしまって、
敵なしかもしれんw


料理が上手な女性は
男性が結婚相手として
考える、第一関門だったりしますもんね。




正式に発表が待ち遠しい




世の中の方の声もツイッターで
見てみたところ、
国分太一の結婚を祝福する呟きがとても多かったです。


芸能人がよく結婚を報告する際
ニュースなどの報道機関に報告して、
それをファンが知るのが一般的なのだと思いますが、
国分太一はファンクラブにのお手紙で報告という、
ファン第一に考えているところが、
とても好印象に思いました。

性格の良さがにじみでていますもんね(*^_^*)

そんなファンを大事にしている国分太一だからこそ、
ファンのみんなに祝福されるのでしょうね!


腰原藍さんで濃厚だとは思いますが、
結婚相手は誰か、正式な発表がでしだい、
また記事を書きたいなと思います(*^_^*)



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。