So-net無料ブログ作成

磁石男2015のあらすじ&ネタバレ!ざわちんも出演!  [芸能]

9月18日の金曜ロードSHOW、21:00~より
『磁石男2015』が放送されます!!


スポンサードリンク






楽しみですよね~!!

ちなみに、前回の磁石男はご覧になられましたか?


今回の磁石男2015のあらすじやキャストの他に、
前回の磁石男をご覧になっていない方のために、
前作の磁石男のあらすじ・ネタバレも
まとめてみました(*^_^*)


事前に頭に入れておけば
楽しさは倍増です♪




磁石男2015のキャスト



磁石男2015のキャストは以下の通りです(*^_^*)
※【 】←内は役名です。


向井理  【大庭 壮介】
相武紗季 【小日向 しおん】
青柳翔  【進藤 辰之助】
松岡茉優 【北島 あゆみ】
桐山漣  【佐伯 渉】
伊藤麻美子【高倉 由季子】
りょう  【大島 マリ子】
三宅弘城 【高木 ノボル】
要潤   【氷室 浩太郎】
佐野史郎 【内川 五郎】


その他、

倍賞美津子
戸田昌宏
黒田大輔
磯山さやか
ざわちん
鈴木アキノフ
ACHOU

という方々が
ご出演いたします(*^_^*)


ざわちんも出演するのね!

ざわちんの演技も
気になるところです♪




磁石男2015のあらすじ




主人公の壮介は農場・大庭ファームを営んでいる。



壮介は天才的な才能を持っていて、
見ただけで、その人の性格、生活習慣、仕事などを見抜いてしまう、



ひとの相性もわかってしまうため、
その人にピッタリの相手も見つけることができる。
相性いいもの同士をくっつけることができるため、、
壮介は『磁石男』と呼ばれていた。



そんな壮介のもとには、噂を聞きつけて
結婚をしたいのになかなかできない人たちが
集まってくるが
、『あんた残念だな』
バッサリ言い放つ辛口な面も。


壮介には友達以上恋人未満の
小日向しおんがいた。



小日向しおんは、以前、結婚するには条件を最優先する女性であったが、、
壮介の言葉によって、考え直した女性である。



しおんは東京で氷室が経営するイベント会社で
婚活事業部のチーフであった。



彼女は婚活イベント『磁石男』を進めるも、
肝心要の壮介が、農業を優先し、ドタキャンをされてしまう。



婚活事業部の評判は下がっていき、
後輩にも嫌味を言われる日々…。



そんななか、アメリカから凄腕の青年、佐伯渉が
ヘッドハンティングされ、婚活事業部にやってきた。


佐伯は磁石男に関心を示し、婚活イベントができる野菜レストランを作らないか!?
と提案し、壮介を東京に呼び寄せる。


壮介は上京し、開店準備をしながら、
しおんのマンションで一緒に暮らし始める。
壮介との曖昧な関係に、
モヤモヤするしおん。


そんなときに、しおんの婚活イベントに参加したお客の
大島マリ子がクレームをつけてくる。


大島マリ子は、結婚相手を見つけるべく、
結婚相談所や、イベントに参加するも、
うまくいかなかったら、文句をつけるクレーマーであった。


大島マリ子はとても美人であったが、
メールの返事が来るまで
たくさんもメールを送ってしまうなど、
男性にとっては、とっても重い女性で
離れていってしまっていた。


壮介は大島マリ子が
重い女になってしまう原因もわかっていた。


そんな彼女に、壮介は

『あんた、残念だな』。

とぶった斬る。



はたして、
『磁石男』壮介としおんは、
そんなマリ子を幸せに導けるのか?
そして、壮介としおんの関係は!?





磁石男2015のあらすじは以上です(*^_^*)


私的には、壮介としおんよりも
大島マリ子がどうなるか気になります(笑)




磁石男2014のあらすじ・ネタバレ




ここからは、前作のあらすじとネタバレです(*^_^*)




農業・大庭ファームを営む大庭壮介は
天才的な観察力で、相性のいいペアを探し、
くっつけるので、『磁石男』と呼ばれていた。


そんな彼のもとには、
結婚したくてもできない独身の人達が集まってきていた。


結婚できない人達にたいして、壮介の観察力は
結婚できない原因もわかってしまう。


壮介に
『あんた残念だな!』と
辛口に一刀両断されることも多々あり。



そのころ、結婚相談所で働く、三十路のOL
小日向しおんは、大学時代の先輩、氷室浩太郎から
新しい婚活事業に誘われた。


磁石男をこの事業に加えたいらしく、
小日向しおんに磁石男との専属契約を任された。


実は小日向しおんは
結婚する相手は、条件から入る女性で、
若手起業家の氷室は、条件的に彼女の理想だった。


なんとか氷室に気に入られたいため、
磁石男との契約をしなくては!!



そんな小日向しおんを見透かして
磁石男は
『あんた残念だな!』と
バッサリ。


でも、氷室に好かれるため、
住み込みで大庭ファームに働き、
何とか専属契約を結ぶ。


だが、そのころには、
磁石男・壮介としおんは惹かれあっていて、
壮介といい感じになり…


めでたしめでたし(*^_^*)



あらすじ・ネタバレは以上です♪





前作でも視聴率は高め!!




ちなみに6月に放送された前作の磁石男では
視聴率がどのくらいかを調べてみたところ、12%でした。


これは、同6月で放送されたスペシャルドラマ15作品のなかで
3位です。


向井理が出ているから
なおさら見るのかもしれませんね。


みなさん、イケメン好きですから(*^_^*)


前作で話題になっているのであれば
今回はもっと上にいくのではないでしょうか。


しかも今回、
キャストのなかにざわちんさんがいらっしゃいます!


ざわちんさんはこれが初演技なのではないでしょうか?


どんな役どころかは公表されていませんが、
かなり注目を集めそうな予感がします。



私も磁石男に色々結婚について、
見てもらいたいものですw


以上、磁石男2015のあらすじ・ネタバレでした(*^_^*)



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。