So-net無料ブログ作成
検索選択

緑川静香 貧乏すぎてコオロギを食べていた!Wiki風プロフィール [芸能]

緑川静香は壮絶貧乏すぎて
コオロギを食べていたそうです。。。


スポンサードリンク






緑川静香は、9月18日の『明石家さんまコンプレッくす杯』に
貧乏代表として出演しました。


その他の番組でも貧乏エピソードをしている彼女ですが、
貧乏っぷりがかなり壮絶です・・・。

その貧乏っぷりは
風間トオルのお墨付きです(~_~;)




緑川静香の実家は知り合いの物置小屋




緑川静香は、5歳の時に父親が蒸発してしまい、
お母さんが女手一つで、緑川静香と、兄を育ててくれたそうです。


母親が頑張ってくれていたのですが、
やはりお金が足りず・・・


住んでいたお家は
知り合いの物置に住んでいたそうです。
その広さは、わずか約3畳!!


もちろん、お風呂などはないため
1か月に1回程。

埼玉に住んでいたので、
夏場は相当つらかっただろうに・・・。




貧乏すぎてコオロギを食べていた!?



物置に住むくらい貧乏だった緑川。

食事内容も驚きでした。


主にスーパーの試食や
そこらへんに生えている草などを食べていたそうです。

おやつはそこらへんに生えている
花の蜜をすすったり、

なんとコオロギも食べたそうです!

なんともたくましい。


昆虫には意外と栄養があるという話ですからね。





緑川静香のWiki風プロフィール




○名前・緑川静香【みどりかわしずか】
○生年月日・1988年6月24日【27歳】
○出身地・埼玉県
○血液型・AB型
○身長・165cm
○趣味・鳩と戯れる・ダンス・カラオケ・フットサル
   ・人間観察・読書・芸術鑑賞・ラーメン食べ歩き


○その他
・最初の芸名は『後藤静香』。次に『望月うらら【みづきうらら】』。
そして、現在の『緑川静香』になった。

・日本酒ソムリエ資格を持っている

・グラビアモデルデビューのきっかけは『スカウト』。
ずっと断っていたが、『事務所にお菓子があるよ』の一言で
ついていってしまう。


『お菓子があるよ、おいで』って、
子どものころに、そんなやつにはついて行ってはいけない
要注意人物として教わりましたよね。


変な人に連れて行かれなくてよかったです(~_~;)




まとめ



そんな壮絶な貧乏時代を過ごした緑川にとって、
芸能界の世界に入ってきてよかったのではないかなと
思います。

売れれば、お金持ちですもんね。

貧乏でもたくましく生きてきた彼女なら、
芸能界でもたくましく生きていけるのではと
思いました。

応援したいですね!!



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。