So-net無料ブログ作成

日ハムのセール情報!日本シリーズ2016 [雑談]

IMG_1235.JPG


日本シリーズ、今年は日ハムが優勝という形で幕をおろしました。


私はテレビで、リアルタイムで見ていましたが、
終始ハラハラドキドキしていました。



もうテレビに釘付けです。



野球って本当に面白いですね(^^)






私は、日ハムが優勝するとなると、私はセールが気になります。


シャウエッセンとか安くならないかなぁ。。。食べたい。。。



というわけで、日本シリーズ日ハム優勝セールの情報を調べてみました!!



参考になればうれしいです(^^)



スポンサードリンク







日本シリーズ日ハム優勝セールの情報





◆札幌パルコ◆




札幌パルコでは
10月30日~11月3日まで
「GO!GO!ファイターズ SALE」をおこなうそうです(^^)

色々なショップがセールに参加するみたいです。




◆大丸札幌店◆



大丸札幌店では10月30日から7日間、セールを開催するそうです。
大丸公式サイトのチラシを見てみると
ノベルティプレゼントや、福袋というのもありました。

是非、チェックしてみてください(^^)




◆三越札幌店◆




三越札幌店では
「北海道日本ハムファイターズ SMBC日本シリーズ2016優勝おめでとうセール」を
10月30日から7日間、セールをするそうです。

具体的な商品は書いていませんでしたが、「全館にお買い得品をご用意いたします」と書いてありました。


公式サイトをチェックしてみてくださいね!




◆丸井今井◆



丸井今井では、
セールを10月30日から3日間開催するそうです。


今書いていたら、丸井今井の公式サイトがアクセス殺到しているのか、
エラーになってしまいます^^;

少し時間が経ってからアクセスしたほうがいいかもしれませんね^^;




◆イオン札幌店◆




イオン札幌店では応援感謝セールを10月30日から3日間おこなうそうです。

こちらでも、公式サイトで商品が出ていませんでした。

明日になったら、更新されるかもしれませんので、
またチェックしてみます(^^)




◆東急百貨店(札幌店)◆




東急百貨店(さっぽろ店)でも
日ハム優勝セールを、10月30~3日間するそうですよ(^^)

「北海道日本ハムファイターズ 感動ありがとうセール」という名前で、
先着1000名様まで、振る舞いハムをするそうです(^^)




◆まとめ◆



とりあえず、公式サイトで確認できたものだけを集めてみました。

まだ確認できてないだけで、ほかにもセールをしているところがあるかもしれませんね!

見つけたら、また追記したいと思います(^^)


日ハムを応援していのたですが、広島カープが押され気味になると、広島カープを応援している自分もいました。


どっちか勝つと、どっちかが悲しい顔をするのは当たり前なんですけどね(><)



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。