So-net無料ブログ作成
検索選択

花田ゆういちろうさんはどんな人?年齢や出身などwiki風に♪ [芸能]

NHKの<おかあさんといっしょ>の【うたのお兄さん】が
このたび新しい方に変わってしまうとのことで、みんなざわめきたっていますね!



長年うたのお兄さんであった【横山だいすけ】さんが卒業ということで
お子さんと一緒に見ていた主婦の方々の悲しみもツイッターなどで溢れていますね(><)



そして、今度新しくうたのお兄さんになるかたも発表されました。


その方は【花田ゆういちろう】さん。


私も気になって、花田ゆういちろうさんの画像も見ましたが…


うん、かっこいい!!♪
私好み!w


これはお子様はもちろん、テレビの前のおかあさんの心を鷲掴みするかもしれません!



普段、私はおかあさんといっしょはみていませんでしたが、イケメンの花田ゆういちろうさんが気になってしまいました♪

ミーハーな私なもんでw


さて、イケメンな花田ゆういちろうさんはどんな人なのか
年齢や出身身長や血液型などなど盛り沢山にwiki風にしてみました♪



続きはこちら♪


ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンの歌詞の意味を調査! [芸能]

IMG_1155.JPG
8月に彗星の如く現れた、「ピコ太郎」さん。


最初見たときは、どこの素人のおじさんかと思いきや、まさかあの人が正体だったとは。。。。



そんなことはさておき、
「ペンパイナッポーアッポーペン」を一度聞くと、ほんんんんっとに耳から離れませんよね笑

リズムももちろん、歌詞が意味不明です 笑
なにか意味があるのか???そんな疑問が湧きました。


そこで、「ペンパイナッポーアッポーペン」の歌詞を全文書いて、なおかつその歌詞の意味と、どうしてそんな歌詞にしたのか、その意味も探してみました(^_^)


続きはこちら


川島なお美 癌で痩せてしまうのはなぜか? [芸能]

川島なお美さん、
がんにより、とても痩せてしまっていましたよね。
本当に辛そうでした。。。

今や、2人に1人は
癌になると言われています。


私の周りでも
癌により痩せてしまったかたが
たくさんいらっしゃいます。


なぜ癌になると
痩せてしまうのか疑問でした。


スポンサードリンク






抗がん剤での副作用で
食べられなくなるのかなとも
思っていたのですが、
川島なお美さんは抗がん剤治療を
していなかったとのこと。。


癌により
他に痩せてしまう原因はどんなものなのか、
調べてみました。





癌により痩せてしまう原因は4つ


bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s.jpg

私が調べたところによりますと、
癌で急激に痩せてしまう原因は以下の4つあるそうです。


①『癌と告知されたときのショックにより、食べる気力がでない』

癌と診断されれば、
大変ショックですよね。

その精神的なショックによりうつ状態になり、
食事がとれなくなり、痩せてしまうという原因です。



②『癌細胞のせいで、食事を摂ることができない』

癌は体のいたるところにできます。

癌ができた場所が、
食道などにできた場合
食べ物がすんなり通ることができなくなります。

また、癌が大腸にできた場合も
大きくなれば、食べ物が通過するのが難しく、
食事に影響してきます。




③『抗がん剤などの治療による副作用』

抗がん剤の副作用としてあるのが
倦怠感、嘔吐、下痢、
そしてむくみ脱毛です。

副作用により具合悪く
気持ち悪く食べることも難しくなります。

そして、下痢も体重減少につながっていると
思われます。




④『癌細胞により、悪液質(あくえきしつ)の状態になる』

これは私も初めて知りました。

この悪液質というのは
疾患を原因とした、栄養失調により身体が衰弱した状態のことをいいます。

なぜ悪液質の状態になるかというと、
癌細胞が大きくなると
サイトカインという物質が大量に出てきてしまいます。



このサイトカインが大量に出てしまうと
身体の筋肉、脂肪が分解され、
細くなっていくことになります。



筋力もどんどん衰え、
歩くことやベッドから起き上がることもできなくなり、
呼吸することもできなくなるそうです。


その他にも、この状態になると、
脱力感、無力感、食欲不振になります。


癌患者のうち、1/4はこの悪液質により
亡くなっているそうです。





ほとんどの癌患者が痩せる傾向にある




川島なお美さんは
抗がん剤治療はしていませんでした。

また、女優への復帰を目指して頑張っておられたので、
うつ状態になっていたのも考えにくいので、
おそらく、悪液質が一番の原因なのかもしれませんね。


川島なお美さん、
ご冥福をお祈りいたします。

【関連記事】
『川島なお美 癌の原因でワインは関係あるのか?』


スポンサードリンク



川島なお美 癌の原因でワインは関係あるのか? [芸能]

川島なお美が、肝内胆管がんにより
9月24日にお亡くなりになりました。



もともと、とても細かったのに、
癌のせいでもっと痩せてしまい、
闘病中もとても辛かったのではないかと
思います。

大好きなワインも飲んでいなかったようですし。。。


元気に戻ってこれなかったことが
残念で仕方ありません。



スポンサードリンク





川島なお美さんは
無類のワイン好きでしたね。


川島なお美さんの癌は
ワインが影響しているのでしょうか?


調べてみました。




肝内胆管がんはワインが原因の可能性もあり



d18a5b761fd4200a27cb5c8126ad6805_s.jpg

川島なお美さんは
ワイン好きでよく知られています。


『私の血はワインでできている』

と言っていたのは、とても有名な話。


ワインを毎日飲み
1日3食、ワインを飲むこともあったそうです。


さすがに、癌になって2014年の1月に手術を受けて以来、
ドクターストップがかかり
ワインは辞めていたようですが…


ワインが癌の原因になるのか調べてみたところ、
原因としては【アリ】です。





肝内胆管がんというは?なぜワインが影響するのか?




【肝内胆管がん】というのは、
肝臓の中にある胆管というところに
癌ができたものをいいます。


胆管というのは、肝臓で作られた胆汁を、
十二指腸に運ぶ器官です。


ワインを飲むと
なぜ、ここに影響がでるのか?


ワインなどのアルコールは
肝臓で分解されます。


適度な量であればいいのですが、
川島なお美さんは毎日飲み、
かなりの量でした。


慢性的にアルコールをとると
肝臓が常に炎症を起こします。


肝臓や胆管に負担がかかりすぎ
癌へと進行する原因になりうる
ことが考えられます。



ワインとともにダイエットが原因?



ほかにも、
癌の原因として、過度なダイエットも
影響あるかと思います。


川島なお美さんは
芸能人という華やかで、
人に見られる仕事だったため、
かなり見た目は気にしていたようです。


そのため、『健康体重(=身長マイナス110)のさらに約5~10%減が、
見た目も麗しい美容体重』と話しており、
身長158センチの川島なお美さんは
常に体重を42キロほどに保っていたようです。


とても細かったですもんね。



ダイエットが癌に
どのように影響していたか?


適切なダイエットであればいいのですが、
過度なダイエットをした場合、
食事を制限し、栄養が偏った状態になります。


たんぱく質、炭水化物など、重要な栄養が少なくなると、
肝臓に中性脂肪がたまり、
脂肪肝になる可能性があります。


脂肪肝になった結果、
肝臓に関するところが
癌に進行する恐れがでてくるわけです。



過度なダイエットで、脂肪肝になり、
ワインで慢性的に肝臓が炎症。


このどちらも原因になった可能性は
否定できないようです。




なにごとも適度を心がける




ワインは適度に飲めば、
美容効果、アルツハイマー防止などの
効果もあります。

ですが、あまり飲みすぎると
デメリットのほうが上回ってしまうようです。


何事も適度を心がけないと
いけないということですね。


川島なお美さんの元気な姿を
また見たかった。。。

【関連記事】
『川島なお美 癌で痩せてしまうのはなぜか?』


スポンサードリンク



緑川静香 貧乏すぎてコオロギを食べていた!Wiki風プロフィール [芸能]

緑川静香は壮絶貧乏すぎて
コオロギを食べていたそうです。。。


スポンサードリンク






緑川静香は、9月18日の『明石家さんまコンプレッくす杯』に
貧乏代表として出演しました。


その他の番組でも貧乏エピソードをしている彼女ですが、
貧乏っぷりがかなり壮絶です・・・。

その貧乏っぷりは
風間トオルのお墨付きです(~_~;)




緑川静香の実家は知り合いの物置小屋




緑川静香は、5歳の時に父親が蒸発してしまい、
お母さんが女手一つで、緑川静香と、兄を育ててくれたそうです。


母親が頑張ってくれていたのですが、
やはりお金が足りず・・・


住んでいたお家は
知り合いの物置に住んでいたそうです。
その広さは、わずか約3畳!!


もちろん、お風呂などはないため
1か月に1回程。

埼玉に住んでいたので、
夏場は相当つらかっただろうに・・・。




貧乏すぎてコオロギを食べていた!?



物置に住むくらい貧乏だった緑川。

食事内容も驚きでした。


主にスーパーの試食や
そこらへんに生えている草などを食べていたそうです。

おやつはそこらへんに生えている
花の蜜をすすったり、

なんとコオロギも食べたそうです!

なんともたくましい。


昆虫には意外と栄養があるという話ですからね。





緑川静香のWiki風プロフィール




○名前・緑川静香【みどりかわしずか】
○生年月日・1988年6月24日【27歳】
○出身地・埼玉県
○血液型・AB型
○身長・165cm
○趣味・鳩と戯れる・ダンス・カラオケ・フットサル
   ・人間観察・読書・芸術鑑賞・ラーメン食べ歩き


○その他
・最初の芸名は『後藤静香』。次に『望月うらら【みづきうらら】』。
そして、現在の『緑川静香』になった。

・日本酒ソムリエ資格を持っている

・グラビアモデルデビューのきっかけは『スカウト』。
ずっと断っていたが、『事務所にお菓子があるよ』の一言で
ついていってしまう。


『お菓子があるよ、おいで』って、
子どものころに、そんなやつにはついて行ってはいけない
要注意人物として教わりましたよね。


変な人に連れて行かれなくてよかったです(~_~;)




まとめ



そんな壮絶な貧乏時代を過ごした緑川にとって、
芸能界の世界に入ってきてよかったのではないかなと
思います。

売れれば、お金持ちですもんね。

貧乏でもたくましく生きてきた彼女なら、
芸能界でもたくましく生きていけるのではと
思いました。

応援したいですね!!



スポンサードリンク



磁石男2015のあらすじ&ネタバレ!ざわちんも出演!  [芸能]

9月18日の金曜ロードSHOW、21:00~より
『磁石男2015』が放送されます!!


スポンサードリンク






楽しみですよね~!!

ちなみに、前回の磁石男はご覧になられましたか?


今回の磁石男2015のあらすじやキャストの他に、
前回の磁石男をご覧になっていない方のために、
前作の磁石男のあらすじ・ネタバレも
まとめてみました(*^_^*)


事前に頭に入れておけば
楽しさは倍増です♪




磁石男2015のキャスト



磁石男2015のキャストは以下の通りです(*^_^*)
※【 】←内は役名です。


向井理  【大庭 壮介】
相武紗季 【小日向 しおん】
青柳翔  【進藤 辰之助】
松岡茉優 【北島 あゆみ】
桐山漣  【佐伯 渉】
伊藤麻美子【高倉 由季子】
りょう  【大島 マリ子】
三宅弘城 【高木 ノボル】
要潤   【氷室 浩太郎】
佐野史郎 【内川 五郎】


その他、

倍賞美津子
戸田昌宏
黒田大輔
磯山さやか
ざわちん
鈴木アキノフ
ACHOU

という方々が
ご出演いたします(*^_^*)


ざわちんも出演するのね!

ざわちんの演技も
気になるところです♪




磁石男2015のあらすじ




主人公の壮介は農場・大庭ファームを営んでいる。



壮介は天才的な才能を持っていて、
見ただけで、その人の性格、生活習慣、仕事などを見抜いてしまう、



ひとの相性もわかってしまうため、
その人にピッタリの相手も見つけることができる。
相性いいもの同士をくっつけることができるため、、
壮介は『磁石男』と呼ばれていた。



そんな壮介のもとには、噂を聞きつけて
結婚をしたいのになかなかできない人たちが
集まってくるが
、『あんた残念だな』
バッサリ言い放つ辛口な面も。


壮介には友達以上恋人未満の
小日向しおんがいた。



小日向しおんは、以前、結婚するには条件を最優先する女性であったが、、
壮介の言葉によって、考え直した女性である。



しおんは東京で氷室が経営するイベント会社で
婚活事業部のチーフであった。



彼女は婚活イベント『磁石男』を進めるも、
肝心要の壮介が、農業を優先し、ドタキャンをされてしまう。



婚活事業部の評判は下がっていき、
後輩にも嫌味を言われる日々…。



そんななか、アメリカから凄腕の青年、佐伯渉が
ヘッドハンティングされ、婚活事業部にやってきた。


佐伯は磁石男に関心を示し、婚活イベントができる野菜レストランを作らないか!?
と提案し、壮介を東京に呼び寄せる。


壮介は上京し、開店準備をしながら、
しおんのマンションで一緒に暮らし始める。
壮介との曖昧な関係に、
モヤモヤするしおん。


そんなときに、しおんの婚活イベントに参加したお客の
大島マリ子がクレームをつけてくる。


大島マリ子は、結婚相手を見つけるべく、
結婚相談所や、イベントに参加するも、
うまくいかなかったら、文句をつけるクレーマーであった。


大島マリ子はとても美人であったが、
メールの返事が来るまで
たくさんもメールを送ってしまうなど、
男性にとっては、とっても重い女性で
離れていってしまっていた。


壮介は大島マリ子が
重い女になってしまう原因もわかっていた。


そんな彼女に、壮介は

『あんた、残念だな』。

とぶった斬る。



はたして、
『磁石男』壮介としおんは、
そんなマリ子を幸せに導けるのか?
そして、壮介としおんの関係は!?





磁石男2015のあらすじは以上です(*^_^*)


私的には、壮介としおんよりも
大島マリ子がどうなるか気になります(笑)




磁石男2014のあらすじ・ネタバレ




ここからは、前作のあらすじとネタバレです(*^_^*)




農業・大庭ファームを営む大庭壮介は
天才的な観察力で、相性のいいペアを探し、
くっつけるので、『磁石男』と呼ばれていた。


そんな彼のもとには、
結婚したくてもできない独身の人達が集まってきていた。


結婚できない人達にたいして、壮介の観察力は
結婚できない原因もわかってしまう。


壮介に
『あんた残念だな!』と
辛口に一刀両断されることも多々あり。



そのころ、結婚相談所で働く、三十路のOL
小日向しおんは、大学時代の先輩、氷室浩太郎から
新しい婚活事業に誘われた。


磁石男をこの事業に加えたいらしく、
小日向しおんに磁石男との専属契約を任された。


実は小日向しおんは
結婚する相手は、条件から入る女性で、
若手起業家の氷室は、条件的に彼女の理想だった。


なんとか氷室に気に入られたいため、
磁石男との契約をしなくては!!



そんな小日向しおんを見透かして
磁石男は
『あんた残念だな!』と
バッサリ。


でも、氷室に好かれるため、
住み込みで大庭ファームに働き、
何とか専属契約を結ぶ。


だが、そのころには、
磁石男・壮介としおんは惹かれあっていて、
壮介といい感じになり…


めでたしめでたし(*^_^*)



あらすじ・ネタバレは以上です♪





前作でも視聴率は高め!!




ちなみに6月に放送された前作の磁石男では
視聴率がどのくらいかを調べてみたところ、12%でした。


これは、同6月で放送されたスペシャルドラマ15作品のなかで
3位です。


向井理が出ているから
なおさら見るのかもしれませんね。


みなさん、イケメン好きですから(*^_^*)


前作で話題になっているのであれば
今回はもっと上にいくのではないでしょうか。


しかも今回、
キャストのなかにざわちんさんがいらっしゃいます!


ざわちんさんはこれが初演技なのではないでしょうか?


どんな役どころかは公表されていませんが、
かなり注目を集めそうな予感がします。



私も磁石男に色々結婚について、
見てもらいたいものですw


以上、磁石男2015のあらすじ・ネタバレでした(*^_^*)



スポンサードリンク



国分太一の結婚相手は誰?あの噂の女性? [芸能]

TOKIOの国分太一が
結婚したと、ファンクラブ向けのお手紙で報告しました。


スポンサードリンク






そこで気になるのは、結婚相手は誰なのか?


まだ正式には発表になっていません。


ですが、以前から交際を噂されていた女性が
結婚相手だという話が、ネットで流れています。




結婚相手は腰原藍さんが濃厚っぽい




国分太一の結婚相手は誰なのか調べたところ、
正式に発表になっていないので、決定ではないのですが、
以前から交際が噂されていた、腰原藍さんが結婚相手なのではないかという説が
濃厚そうです。


国分太一と腰原藍さんはもともと友人関係で、2008年ぐらいから交際が始まり、
同棲をしていたようです。
そして、2009年の女性週刊誌で熱愛が報じられました。

その際、ジャニーズ事務所も認めていて、
確実な情報みたいです。


その1年後の2010年、2011年に
入籍するのでは!?との話もありました。




腰原藍さんとは誰?



腰原藍さんは、元TBSの社員で、
3歳年下の一般女性です。

写真なども、目にはボカシが入ってましたが、
ネットに落ちてました。


見てみたところ、
なんとなくAIKOさんに雰囲気が似ているよな
気がしてしまいました。
髪の毛のお団子の感じが(*^_^*)


腰原さんはいつごろ退職したのだろう?
もしかしたら、国分太一との結婚を視野に入れて、
そのために退職したのかな、なんて
勝手に想像しちゃいましたw



腰原藍さんは
仕事ができる方で、
美人で、料理もできる方なのだそう。


す、すごい。
完璧…!


見た目素敵で、国分太一の胃袋も掴んでしまって、
敵なしかもしれんw


料理が上手な女性は
男性が結婚相手として
考える、第一関門だったりしますもんね。




正式に発表が待ち遠しい




世の中の方の声もツイッターで
見てみたところ、
国分太一の結婚を祝福する呟きがとても多かったです。


芸能人がよく結婚を報告する際
ニュースなどの報道機関に報告して、
それをファンが知るのが一般的なのだと思いますが、
国分太一はファンクラブにのお手紙で報告という、
ファン第一に考えているところが、
とても好印象に思いました。

性格の良さがにじみでていますもんね(*^_^*)

そんなファンを大事にしている国分太一だからこそ、
ファンのみんなに祝福されるのでしょうね!


腰原藍さんで濃厚だとは思いますが、
結婚相手は誰か、正式な発表がでしだい、
また記事を書きたいなと思います(*^_^*)



スポンサードリンク



千原ジュニアに20代彼女!美女との交際をフライデーされる! [芸能]

人気芸人、千原ジュニアさんが
20代美女とのデートをフライデーされました!

彼女はどんな方なのでしょうか?



スポンサードリンク






千原ジュニアさんといえば、
とても女性に対して、条件が色々ある方w

そんな千原ジュニアさんを惚れさせた彼女は
美女だという話です。




お相手は一般の女性でショップ店員




今回、フライデーされた彼女は
ショップ店員なんだそうで、千原ジュニアがお店に行ったときに、
接客してくれたのが彼女だったそうです。


見た目は、芹菜さんを清楚にした感じとのことで
美しい方なのでしょうね(*^_^*)


そんな彼女に千原ジュニアのほうが惚れたそうで、
なんとか仲良くなるために、お店に通って、
連絡先を聞き、デートをするようになったそうです。



ショップ店員は本当にお綺麗な方が多いですからね。
見られる仕事なので、華やかですよね(*^_^*)


今回の件で、フライデーに取材を受けたときに
あっさりと『よぉ知っとるなぁ、そう、彼女彼女!』と認めた
千原ジュニア。


あっさり認めるあたり、
男らしくて、とても好印象でした(*^_^*)


ほかの有名人も
写真を撮られたりしたら、認めればいいのに…。


そのほうがスッキリで好印象だと思うんだけどなぁ。




千原ジュニアの細かい彼女の条件




千原ジュニアは、
彼女の条件がとても細かいことで有名です。


その中の一部を上げてみると

『部屋の設定温度が合う人』
『字がきれいな人』
『ご飯粒を残さない人』

なんだそうです。


うーむ、この3つだけでも
なかなか細かいwww


おそらく、まだまだあると思われますw


千原ジュニアが彼女と別れた原因は
こういう条件があって、条件に合わないところを見つけて
千原ジュニアのほうがサーッと恋心が覚めてしまうらしいです。


熱しやすく冷めやすいのかもしれませんね(^_^;)




真剣交際と宣言!!



フライデーに取材を受けた際に、
『真剣交際や』と宣言した千原ジュニア。


彼女は千原ジュニアの細かい条件をクリアした方なのか、
それとも、細かい条件もどうでもいいくらい、千原ジュニアが惚れこんだか(*^_^*)


どっちかというと、後者のほうが、二人とも幸せになれると思うんですけどね☆


相手の欠点も愛せる方と
一緒になるほうが絶対幸せになれると思います(*^_^*)


幸せになってほしいですね♪





スポンサードリンク



護あさなの兄もイケメン!あのバンドのメンバーだったのね! [芸能]

10月より放送予定のドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』にて
あのダイナマイト巨乳副部会長、白木芽衣子役に抜擢され、
注目を浴びている護あさなさん。


スタイル抜群でお綺麗で羨ましい限りです(*^_^*)


スポンサードリンク






今回、このドラマに出ることで
護あさなさんの知名度がかなり上がりそうな予感がします。


私もこの件で護あさなさんのことを知ったのですが、
なんと、護あさなさんには兄がいるそうで、
調べてみると、兄もイケメンで
バンドを組んでいることがわかりました。


兄弟そろって華やか世界なのね(*^_^*)




護あさなの兄は『I Don't Like Mondays.』のイケメンベース



護あさなさんの兄は
『I Don't Like Mondays.』というバンドのメンバーで
ベースを担当しています。


お名前は謙二さん。
1986年8月13日生まれ 東京都出身です。


えーっと、ということは、
護あさなさんとお兄さんは4つ違いなのですね。



バンド名の読み方
『アイドントライクマンデーズ』
直訳すると
『私は月曜日が嫌いです』


はい、私も月曜日は嫌いですw



どうしてこのバンド名にしたかは公表されていませんが、
私はこのバンド名にセンスを感じますw
とてもいいバンド名だと思いますw


しかも、このバンド名にちなんでか、
月曜日はバンドの定休日なんだそうです。
月曜日が祝日だと翌日に振り替えです。徹底してます(笑)
休む理由は『憂鬱なため』(笑)


いいねぇ、そういうユーモア好き(*^_^*)



I Don't Like Mondays.で検索すると
オフィシャルサイトも出てきます。


そちらでお兄さんの写真
バーンってのっていました。


はい、イケメンでした。
護あさなさんも綺麗ですもん。
そうだよね、やっぱりね。


よかったら、I Don't Like Mondays.さんのサイトに
行ってみてください(*^_^*)
髪の毛が一番明るい方が
兄の謙二さんです。




護あさなさんのブログでも兄の紹介をしていました




護あさなさんはアメブロをしているのですが、
そちらのブログでも、兄、謙二さんのバンドの紹介をしてました。


http://ameblo.jp/mamoruasana/entry-12057853421.html
↑こちらの記事で、
TUTAYAにて、
お兄さんのバンドのCD陳列コーナーを紹介してました。


まだ隅々まで、護あさなさんのブログを読んでいないのですが、
もしかしたらちょこちょこ
お兄さんのことに触れているのかもしれませんね。



それはさておき、、、

I Don't Like Mondays.さんのサイトにて、
一曲聞いてみました。



SINGという曲を聞いたのですが…



私、気に入りましたw
こういう曲の雰囲気好きです。

自分の部屋のBGMにかけたい!!





TUTAYAでCD借りてこよw



今回、護あさなさんのおかげで
お兄さんのことを知り、好みの曲を見つけてしまいましたw
勝手にお礼をいっちゃいます。
ありがとうございます(*^_^*)


護あさなさんのお兄さんの情報でした☆


【関連記事】
『護あさな、トイレで検索したら…結構頑張りやさん』


スポンサードリンク



護あさな、トイレで検索したら…結構頑張りやさん [芸能]

人気ドラマ『監獄学園ープリズンスクールー』が
10月27日火曜日からスタートします!

実写化不可能と言われていた漫画でしたが
放送できる限界ギリギリまで攻めるドラマになるようですね。

放送も深夜帯ですしw



スポンサードリンク






漫画が実写になると言えば、
一番気になるのは『キャスト』ですよね。


キャストを見ていくと
白木芽衣子役にグラビア女優の護あさなが出演するようです。


護あさな??
正直誰だかわかりませんでした。


検索してみると、
『護あさな トイレ』と
ありました。


トイレってなに?w
ナニコレ気になるw
プロフィールよりも気になるワードw


ふんわりと調べてみました(*^_^*)




護あさなさんはトイレで襲われていた




…といっても、『ゾンビアス』という映画の中で、ですけどね(*^_^*)



護あさなさんは2011年に『ゾンビアス』という映画に
出演しました。


こちらの映画のあらすじは
女子高生の恵は、妹が死に、立ち直れずにいた。
そんな中、先輩に誘われ、キャンプに出掛ける。
山奥のさびれた村へと辿り着いた一行だったが、
汲み取り式のトイレから現われた汚物まみれのゾンビたちが待ち構えていた。



というあらすじだそうで、


要するに
『ボットントイレからでてきたゾンビとしっちゃかめっちゃか』
なんですね。


その中で、護あさなさんは
トイレで用を足そうとしているときに
ゾンビに襲われてしまうのだそう。


それで『護あさな トイレ』の
キーワードになるのねw


ゾンビアスの映画の中で、護あさなさんは
お尻が見えちゃっているそうで…
トイレだもんね。


こういう役もしていたなんて、
護あさなさんは結構頑張っていたんだなぁ。


護あさなさんのファンの方は必見ですね!!


youtubeにもゾンビアスの予告編がありましたよ(*^_^*)





護あさなさんの胸はIカップ!!





それにしても、護あさなさんは
胸が大きい!!

スリーサイズは
90、55、87なんだそうです。
なんとまぁスタイル抜群ですな!!



今回の監獄学園では
男子にムチを振るう副会長
ダイナマイト巨乳の白木芽衣子役なので、ぴったりですね(*^_^*)


監獄学園の漫画のファンたちも
大満足ですね。




ゾンビアスも少し興味でてきたw




護あさな トイレで調べた結果
『ゾンビアス』の映画にたどりついたわけですが
予告編もみて、ちょっと興味がでてきましたw

トイレからゾンビが出てくるのも
ちょっとだけみたいが
なんかいろんな意味で勇気いるw


監獄学園は絶対見るぞ!



【関連記事】
『護あさなの兄もイケメン!あのバンドのメンバーだったのね!』



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。