So-net無料ブログ作成

中川大志と福士蒼汰がそっくり!似てるから見分けがつかないと話題w [芸能]

中川大志と福士蒼汰がそっくりで
世の中の人たちが見分けがつかないと
いう話らしいですw



スポンサードリンク






そういわれて、改めて
二人の写真を見比べてみました。
た、たしかに…w

中川大志さんや福士蒼汰さんの大ファン!!
という方なら見分けがつくのかもしれませんが、
それ以外の方だと…w


皆さんはこの二人をどうやって見分けているか
調べてみましたw




ネットの画像検索でも混乱w




どうやら、『中川大志』と検索すると
福士蒼汰の画像がでてきたり、
反対に『福士蒼汰』の画像で検索すると
中川大志の画像がでてきたりするみたいで(笑)


あまりに似すぎてて、
『中川大志と福士蒼汰は兄弟なのでは!?』
『双子なのでは!?』
なんて話もあるようですねw

もちろんこの話は
デマみたいですが、
赤の他人でここまで似ているのは珍しいですよね!

人間は世界で
3人、自分と似ている人が存在するというので
これは、その証かも(笑)




世の人達の、中川大志と福士蒼汰の見分け方




では、世の人達は
どのようにして二人を見分けているのでしょうか?


見分け方その①
『身長が福士蒼汰のほうが5センチ高い』
(でも二人並ばないと、TVではわかりづらそう)

見分け方その②
『髪型がちょっぴり違う』
(…ほんのちょっぴりねw)

見分け方その③
『血液型と所属事務所が違う』
(見た目とは関係のない見分け方(~_~;))


ただ、中川大志と福士蒼汰の写真を
じーっくり見比べると
若干違いがありますね。
ほんとじーっくり見ればの話なのですがw

目と口と雰囲気がそっくりなのですね。
イケメンですね~。


私は、気持ち福士蒼汰のほうが好みですw
どうでもいいですね、はい。




ちなみに雪ミルクのCMは福士蒼汰だと思ってましたw




この記事を作るまで
雪ミルクのCMは福士蒼汰だと思い込んでましたw駄目だw


こんなに似てると
個性という面で、
俳優業に響くのじゃないかなと
思ったりしました。


逆に相乗効果で
二人ともメリットがあるかもしれませんね。

私みたいにCMみて
福士蒼汰だーーと勘違いし、
福士蒼汰の名前がより知られていくのかもしれませんし
その逆もありますよね。


せめて髪型変えて!!
そしたらわかりやすい!



スポンサードリンク



本間朋晃 華原朋美に告白し、望みあり!?と思ったら玉砕… [芸能]

プロレスラー 本間朋晃さんが、華原朋美にガチで告白するも、
少し望みありか!?と思ったら、
やっぱり玉砕してしまったようです(T . T)


スポンサードリンク





先日のイベントでこう発言していたそうです↓



本間朋晃さんについて、華原朋美『アレはもう全然…』



歌手の華原朋美さんは、都内で行われた、お菓子のPRイベントに出演した際、
記者から、本間朋晃さんとの関係について聞かれたところ、
『アレはもう全然…』と、全く可能性がないような発言をしたそうです。

華原朋美さんは以前、他のイベントに出演した際、
本間朋晃さんとの交際について、
『なくはない』と発言していました。
そのときは、本間朋晃さんから、
毎日連絡をもらっていたようで、
内容もピュアな感じだったようです。
そんなピュアなメールをくれる本間朋晃さんに
少し心を動かされたのでは!?
なーんて、私はちょっと期待していたのですがダメでしたか…




華原朋美さんの好みのタイプは本間朋晃さんとは真逆?




本間朋晃さんは19年前から、華原朋美さんに一途に想いを寄せていたみたいですね。
好みのタイプは華原朋美さんと言っていて、
本間朋晃さんは、華原朋美さんの曲を今でも聞いているそうです。


一方、華原朋美さんの好みについて、私が勝手に予想しましたw


華原朋美さんの元彼といえば、
小室哲哉さんや、竹田恒泰さんが有名ですよね。

その二人の共通点で見てみると
ちょっと言い方悪いかもしれませんが

『顔も体もヒョローンとした細めの体格』
『声、少し弱め』
『インテリちっく』
『病弱そうな感じ』(^_^;)

という印象を受けました。

それに対し、本間朋晃さんは、この二人とは真逆で
体格も声も力強く、
全身から男の力強さが出ています。
まさに『男!!』という感じですよね。


このことから、本間朋晃さんは華原朋美さんの好みとは違うのかなと
思いました。



本間朋晃さんだったら幸せにしてくれそうなんだけどなぁ




とは言っても、やっぱり人それぞれ好みはありますもんね。

私なら、こんなに一途に好かれたら、
OKするかもしれないなぁ。

本間朋晃さんは不器用そうですが、
それでも全力で幸せにしてくれそうですよね(^ ^)

頑張れ本間朋晃さん!!
いい人は現れるさっ



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。